1
いつも行く病院は午前中しか診察してないんだけど、
薬だけもらいに行く時は夕方に行く時がある。
その時は帰りにちょこっと寄り道してみる。
この日もそう。雨の中、寄り道してみた。
2
エビスバーに来て、飲み物はウーロン茶。
鯛のカルパッチョに
3
バーニャカウダ。美味しかったなぁ。
結構食べられるようになりました!
2か月で12キロ痩せました。
病気のせいで食べられないこともあったけど、これを機にダイエットするんだ!と(笑)
目標はあと3キロだったけど、旦那に「痩せすぎ!もういい!!」って怒られたので
もうやめておきます。
あとはこの体重をキープしなきゃ。
パンツのサイズが3サイズ小さくなったので買い替えるか、ベルトで締めてます。
いやぁ、頑張ればできるものですね。

あ、大丈夫ですよ。元気です。
元気すぎるくらい元気なのですが、仕事がめちゃめちゃ忙しくて、どこにも行けず
写真も撮ってなく、更新する時間もなく…で更新頻度が減っています。
また日常で写真を撮ることがあったらご報告しますね。