1
時期的にこれが四条通に立ち並ぶ頃なんですけどね、本来なら。
まぁでも私はここで見られる方が良かったです(笑)
2
昔から祇園祭が苦手です。元々祭りは苦手だけど特に祇園祭が苦手です。
でもこのミュージアムはちょっと気に入りました。また来ます(笑)
ちゃんとここで買い物もしましたよ。その話しは後日。
3
四条通に出ました。西を向いて撮っています。
いつもこのくらいガラガラならいいのになぁ。でもこのガラガラ具合も四条川端辺りまでです。
そこから先は烏丸まですっげ~混んでました。動きませんでした。
4
花見小路。いつもより人はかなり少ないです。
まぁね、ここはC人のたまり場なので、彼らがいなければそれほど多くはないのです。
5
一気に場所が変わりましたが、建仁寺の塔頭、両足院です。
一般公開はなしの塔頭で、現在特別拝観中だったので行ってみました。
6
この写真、今回の白黒写真で一番気に入ってますが…
7
旦那はこっちの方がいいと言ってます。
8
ではしばし、両足院の写真が続きます。

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 奈良風景写真へ