1
天王殿の布袋さんの近くにいらっしゃいました。
こちらも愛嬌のあるお姿。
2
上は普通のモードで。下はブリーチバイパス。
3
韋駄天さんは優しい顔立ちですね。
天王殿は本堂ではないのですが、大好きで入り浸ってしまいます。ここに何分いたことか(笑)
4
奥に見えるのが大雄宝殿。本堂です。
こちらに入るのはまた後で。
5
本堂前にかわいいキノコ。
6
本堂前の回廊。これかな?
7
これはちょっとギョギョッとするな…とか思って撮っていたら
8
後ろから「こんにちはぁ~」と言ってお坊さんが通って行かれました。
どなたかに万福寺を説明されていたようです。
説明して頂いていた方、この方もピタパンですね。流行ってるのか?(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 奈良風景写真へ